もうヤバい体重(*_*) | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

ヤバいっす(>o<)
四捨五入したら三桁です。
自分の体重ブログで皆様に言うのも変ですが。

あーーヤバい!!


さっき家にあるお菓子を全部隠してもらいました。今からダイエット開始です。まずは間食を止めます。


そして大好きなQOOのオレンジ味もやめて、プーアル茶を沸かします。コーラゼロはあまり最初から飛ばしすぎもよくないと思い、1日頑張ったご褒美として飲みます(笑)


そしてまた1日1回は外出してスーパーをグルグルしようと思います。


朝バナナヨーグルトも始めます!

後は運動なんだけど目眩によるなぁ。これは考えます。俳優さんがやってた呼吸法と間食止めで目指すは1ヶ月3キロ減量です!!

頑張るぞ▽・w・▽







Android携帯からの投稿