神様いるのかな… | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

昨日の血液検査でひっかかりましたしょぼん


『高インスリン血症』だって。普通の人の約7倍のインスリンが分泌されてるみたい。


とりあえず体重を減らすのが1番だって。今メニエールがあるから食事はあまりとれてないからこのまま食欲がわかなければいいなぁ。後は間食!!ここんとこ毎日トッポ食べてるからなぁ。


あぁ~~~ショック!


今年に入って、

斜視
メニエール
高インスリン血症


ついてないなぁ。お祓い行って、パワーストーンのブレスレット欲しい。パープレ行きたいなぁ。