ガッカリ | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

ここ1年位会ってなくて、メールはたまにしてたんだけど今日連絡があって久しぶりにお茶しに行ったんだ。


そしたら同い年位の女性もいてジョイフルに行きました。


宗教の勧誘だったショック!


そのお姉さんよく喋るひとで頼んだアイスが溶けるまで話してました。その時初めて洗脳ってこういう事なんだって思ったよ。


その場はまた考えますと言って逃げました。


家に帰って家族で話したら母から入信したら親子の縁を切るって言われました。まぁ入信する気持ちはないけどね。


日曜にお寺に行かない?って言われたけど、日曜は調子が悪くなります(笑)