鏡開き | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

と言う事で風邪引きのくせにぜんざい食べました。また太るんだろうなぁ……ヒェ~~ショック!

熱は平熱まで下がりました。寒気もありません。まぁ夜になると熱あがったりするから気を付けます得意げ


今日はさすがに外出はしなかったけど、なんかこんな時間の過ごしかたしていいのかなぁ、なんて考えちゃう。


医療事務の資格をとろうかなぁって考えてます。あとケアーマネージャーだっだっけ?忘れた(笑)後はEXCELとWORDをもう1度勉強しようかなと。今年は何かチャレンジしたいと思ってます。