ココナッツママさん

亡くなられたそうですよ…!!

あなたが

真実なんて 出まかせ記事をあげるから

あの内容はオープンで


出しちゃって良かったのかしら?


しっかりココナッツママさんの
名前 出しちゃって…?


ココナッツママさんは
亡くなられたそうだから


ご家族は…どう思うかしら?


もう下らない事は辞めたらどお?



あなたは舞い上がって
こんな発言してるけど

photo:01



photo:02



photo:03





ココナッツママさん
濡れ衣だ!と言っていたそうですよ

それにココナッツママさんの
友人は

明輝菜さん
あなたが携帯2台持っているから
あなたが1人で成りすましていると
言ってますよ


ココナッツさん随分悩んでいて
周りの友人に相談していた
そうです…

入退院繰り返していて
大変な体だったのに

あなたは

ココナッツさんを苦しめ!何がしたかったのかしら?

アクセスが上がっているのは

皆さんが
あなたのブログを見に来ているから
ですよ?!…あなたへの
憎しみや
怒りなどぶつけたいのに
伝えられず
皆さんが困ってます…


メッセージもコメントも
閉じてるから…
だと思われますよ、、

書きたい事だけ
一方的にココナッツさんの
せいにして
コメント閉じてるって?
やってる事が
おかしくない?


ココナッツママさんの
お友達からも
私にメッセージが来て

あなたのブログ真実を教えられ

見て!ビックリしました





ココナッツさんはさぞかし

疑いをかけられ…苦しんで
いたと思います


心労もあったとココナッツさんの
お友達も
言って
ましたよ…


なんて事を!

どれだけ

ココナッツママさんを

苦しめたのですか?

あのmailは2013年2月になってます

2014年ですよ今?


何故2013年にワザワザ
細工したんでしょうか?

何故私だけへの嫌がらせで済まず

ココナッツママさんやみこりんさん
にまで!


許せないです!



ココナッツママさんは
もうこの世にはいないけど

ちゃんと…手を合わし

ココナッツママさんに

謝って下さい!!



そしてもう二度と


苦しめないで下さい!


以上



ココナッツママさんの
ご冥福をお祈りいたします(T_T)

ココナッツのママさん
私は信じてますから…

ゆっくり天国で


安らかに…☆お眠り下さい。











iPhoneからの投稿