tashirock47歳、進撃の春

tashirock47歳、進撃の春

LET'S punk!
どうでもよいオヤジのひとりごとです。
先日、恋をして、秒殺されました。

Amebaでブログを始めよう!
どうしても、勝てない。なにを打っても勝てない。
スタッフの作った笑顔にも、疲れてしまっている、どうしようもない、オヤジです。
けど、作り笑いが素になる瞬間の顔を見るのが楽しみです。
通路を歩いていて、振り返るといつも笑顔のスタッフが、このオヤジを睨んでいましたが、急に笑顔に変身しました。
たまに笑顔が引きつっているスタッフもいます。スタッフのみなさん、お疲れさまです。このような事を思いながら、打っていると、また1枚、諭吉が減っていきます。
いったい、オヤジはなにが言いたいのか、わからなくなってきたので寝ます。