オヤジの休日どうしても、勝てない。なにを打っても勝てない。スタッフの作った笑顔にも、疲れてしまっている、どうしようもない、オヤジです。けど、作り笑いが素になる瞬間の顔を見るのが楽しみです。通路を歩いていて、振り返るといつも笑顔のスタッフが、このオヤジを睨んでいましたが、急に笑顔に変身しました。たまに笑顔が引きつっているスタッフもいます。スタッフのみなさん、お疲れさまです。このような事を思いながら、打っていると、また1枚、諭吉が減っていきます。いったい、オヤジはなにが言いたいのか、わからなくなってきたので寝ます。