NARS
ライトリフレクティングファンデーション
02166  / ピンクベースの明るいシェード




塗っていることを忘れるくらい軽いつけ心地
でも、しっとりしている。
重ねても厚塗り感0
カバー力は弱めですが、薄膜で肌を均一に綺麗にみせてくれました。




塗っている時に独特の香りが気になりました。
すぐに消えましたが…。



ナチュラルな仕上がりが好きな方
厚塗り感が苦手な方におすすめです。



私も厚塗り感が苦手なので凄く気に入りました!

あと個人的にこのファンデーションを使用していた方が肌が綺麗な気がしました。

#NARS
#ライトリフレクティングファンデーション
#02166
#ファンデーション
#素肌感
#ナチュラルメイク
#セミマット 
#薄づき