パイナップル豆乳除毛クリーム

除毛クリームって肌荒れたり、ヒリヒリしたりして苦手だったんです。
が、これは全くヒリヒリしませんでした私は。



家庭用脱毛器を持っていますが、大きめな光が出るので一人時間がなかなか無い私にはやるタイミングがない。

カミソリやシェーバーは毛が埋まる!

除毛クリームはそんなこともなさそうなので続けて使いたいくらい!

パイナップルローションも欲しくなりました。

株式会社鈴木ハーブ研究所様からいただきました

------------------------

100g→230gに増量しました。肌にやさしく、最短5分でツルスベ肌に導く除毛クリームです。有効成分がムダ毛をキレイに取り除き、ダイズエキスなどの美肌成分配合で透明感のある仕上がりへ。7種のハーブエキスを配合し、さらに肌ケア力がアップしました。肌荒れが心配な方でも使用できます。

#パイナップル豆乳除毛クリーム
#除毛クリーム
#ムダ毛ケア
#ムダ毛
#除毛