yurabi ゆらび ブーストセラム
30mL 8,800円



レチノールをはじめとした3種のビタミンAを高濃度に配合した導入美容液。



ゆるめのテクスチャで、
伸ばすとちゅるちゅるのセラムが美しい!

スキンケアの一番最初に顔、首、デコルテに使用しています。



私は体調や使う時間帯によってスキンケア用品を使い分けているんですが、こちらは夜に使っています。


------------------------------------

なめらかなテクスチャーで、肌をやさしく包み込み、角質層のすみずみまで浸透(※)。
※角質層まで

ビタミンAの働きにより、肌トラブルの原因となる角質層の乱れを整えて、内側から透き通るような肌へと導きます。

はがさずに潤す、酵素ピーリングにより、色むらやハリ、うるおい不足を集中的にケア。

肌トラブルのない安定した状態へと導きます。

毎日、スキンケアの前に使用すると、より実感できます。


colmo design plus iさんのブログリポーターに参加中♪


#yurabi<ゆらび> #ゆらびブーストセラム
#レチノール #美容液 #ピーリング
#スキンケア #毛穴 #角質