エプソムソルトいりのボディーソープ
{F5919A5C-75E5-4642-B5EA-85CF9D3016CF}

肌が敏感になっている時期を避けてほぼ毎日使用してきました。

最終的な感想ですが…

★良かったこと
泡で出てくる手軽さ。
泡でマッサージするので肌がすべすべに。
塩の効果なのか、肌が引き締まる感じもあり。
存在感のあるカラーのボトル。
シャワー後の冷えが少し軽減された。

★イマイチだったこと
泡が少し緩い。
家族みんなで使えるようなコスパではない。
塩が入っているせいか、肌が敏感になっているとヒリつきやすい。
身体が劇的に温まることはなかった。


です🤔
良し悪しがあるものですよね😎

肌がすべすべになって嬉しい❣️
温感に関しては私が酷い冷え性だからかもしれません…。

エプソムソルトが好きな方は一度お試しあれ!


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸