出張ランチ 〜その1〜 | 31歳サラリーマンの家計の貯金を作る

31歳サラリーマンの家計の貯金を作る

31歳のサラリーマンのブログです。
2人の女の子のいる4人家族です。
4人家族になり家計が圧迫されつつある中、正社員収入の他にも収入の柱を増やして、住宅ローンの3,000万円を4年で返済していきます!

こんにちわ。

 
今日は出張で神奈川県に来ております口笛
 
出張は週2-3回と割と多く非常に疲れますアセアセ
 
だけど、そんな出張でも唯一の楽しみがあります。
 
それは。。。。ランチ
 
これの為に出張に行っていると言っても過言では無い。笑
 
【Luna Piccola】さんへお邪魔しました。
※和田町から徒歩5分
 
なんと、お店は一軒家!?!?
 
メニュー表の写真撮り忘れましたが、1500円と3000円のコースがありました。
では、食事の写真を貼ります。〔1500円コースを選びましたニヤリ
 
 
前菜・・・
説明聞いたのに忘れた。ガーン
キッシュ・豚の油(長方形の白いの)・ホタルイカ・パテ
他にもありますニコニコ
メインのパスタ!キャベツが分厚くて食感最高!
デザートまで・・・


他にパン〔おかわり自由〕と、食後ドリンクもつきました。
 
私は美味しさのあまりゆっくり味わっていたところ、商談の時間が迫っており、食後ドリンクは断念ガーンしました笑
 
夫婦でやられていて、イタリアで修行を積まれたシェフの・・・という事でまた行きたいお店でした。
 
是非、寄ってみてくださいねチュー