愛澤光のホスト日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり

皆さん久しぶりですキラキラ最近結構忙しかったんで色々あったけどサボってました。

まず髪染めたアップなんか癌メッシュにしたくて黒メッシュと金メッシュ入れまくったら虎みたいになったガーンあせる
でも自分的に良かったんでテンション高めですアップニコニコドキドキ
セットしないときついけどショック!

さて話しが代わりまして6月12日は愛澤光がこの世に誕生した日ですキラキラ

22年間色々あったけどこの世に生を授かった事を父と母に感謝しますドキドキ

皆さんご迷惑だと思いますが気を使って僕を見かけたら一言おめでとうとだけ言ってくださいキラキラ

ホストしてて誕生日なのに売上上げれないのは死ぬほどかっこ悪いと思ってますが現実と悔しさを受け止めてこれから頑張って行きたいと思います。

いつか頑張ってバースデーを改めてするのが目標です。

まっ頑張りますわアップニコニコラブラブいやダウンさぼりすぎたなガーン

あっちなみに6月7日にイケメンのたくみもバースデーをし誕生日を迎えましたニコニコアップキラキラ

盛大なバースデーになり昔から知ってる僕としては嬉しかったですキラキラ

まだキングに来てない方はお祝いの言葉かけてやってくださいキラキラ

ダブル誕生日ネタでちょいうざいですがご了承くださいませ音符

写メはカラーした後の髪ですキラキラ

ちなみにすでに祝ってくれた方には感謝申し上げますキラキラ

でわまたニコニコ

またまた



さっきの続き

写メだけねアップ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>