久しぶり
皆さん久しぶりです
最近結構忙しかったんで色々あったけどサボってました。
まず髪染めた
なんか癌メッシュにしたくて黒メッシュと金メッシュ入れまくったら虎みたいになった

でも自分的に良かったんでテンション高めです


セットしないときついけど
笑
さて話しが代わりまして6月12日は愛澤光がこの世に誕生した日です
22年間色々あったけどこの世に生を授かった事を父と母に感謝します
皆さんご迷惑だと思いますが気を使って僕を見かけたら一言おめでとうとだけ言ってください
ホストしてて誕生日なのに売上上げれないのは死ぬほどかっこ悪いと思ってますが現実と悔しさを受け止めてこれから頑張って行きたいと思います。
いつか頑張ってバースデーを改めてするのが目標です。
まっ頑張りますわ

いや
さぼりすぎたな
あっちなみに6月7日にイケメンのたくみもバースデーをし誕生日を迎えました


盛大なバースデーになり昔から知ってる僕としては嬉しかったです
まだキングに来てない方はお祝いの言葉かけてやってください
ダブル誕生日ネタでちょいうざいですがご了承くださいませ
写メはカラーした後の髪です
ちなみにすでに祝ってくれた方には感謝申し上げます
でわまた

最近結構忙しかったんで色々あったけどサボってました。まず髪染めた
なんか癌メッシュにしたくて黒メッシュと金メッシュ入れまくったら虎みたいになった

でも自分的に良かったんでテンション高めです



セットしないときついけど
笑さて話しが代わりまして6月12日は愛澤光がこの世に誕生した日です

22年間色々あったけどこの世に生を授かった事を父と母に感謝します

皆さんご迷惑だと思いますが気を使って僕を見かけたら一言おめでとうとだけ言ってください

ホストしてて誕生日なのに売上上げれないのは死ぬほどかっこ悪いと思ってますが現実と悔しさを受け止めてこれから頑張って行きたいと思います。
いつか頑張ってバースデーを改めてするのが目標です。
まっ頑張りますわ


いや
さぼりすぎたな
あっちなみに6月7日にイケメンのたくみもバースデーをし誕生日を迎えました



盛大なバースデーになり昔から知ってる僕としては嬉しかったです

まだキングに来てない方はお祝いの言葉かけてやってください

ダブル誕生日ネタでちょいうざいですがご了承くださいませ

写メはカラーした後の髪です

ちなみにすでに祝ってくれた方には感謝申し上げます

でわまた







