こんにちは爆笑

いきなりですが、私の好きな曲
NulbarichのNEWERAという曲です。

2年ほど前にラジオで聴いた曲で、
ビビッときて、即購入しました!

ゆるめのリズムが心地よくて
とても好きなのですが、
歌詞も緩くて、でも強くて、
(サビで「ラクにタフにいこう」って
言ってます)
あーこういう風に
生きられたらいいなぁーと
思いました。

当時、歌詞の中で一番印象に残ったのは
ココで、

がんじがらめの everyday
そう思ってた今まで
でも守ってもらってただけで
自由に飛べた
And it's up to who 選択まで
誰かのせいじゃ
I can't get started 
邪魔してたのは my heart

(がんじがらめの毎日
そう思ってた今まで
でも守ってもらてただけで
自由に飛べた
選択まで誰かに任せていた
誰かのせいにしていては何も始まらない
邪魔してたのは俺の心だった)


この歌詞を聴いて、
ほんと邪魔しているのは、
自分の心なんだよなぁーと
色々あるけど、
こじらせちゃってるのは自分
なんだよなぁーと‥。

そう思うと
家族がいて友達がいて、
助けてもらって、
いままで生きてこられて、
美味しいご飯が食べられて、
ほんとありがたいなぁと
感謝の気持ちがムクムクと
湧いてきます・°・(ノД`)・°・

またバンド名の意味も深くて、
Nul 何もない
ba でも
rich 豊か
という意味だそうです。

うーん、
心は豊かに生きていきたいです。
一生修行かなーニヤリ

曲中で「ラフにタフにgo」と
幾度となく流れてくるのですが、
これからも、
ゆるーく、でも強く生きて
いきたいなぁと思っておりますニコニコ

よろしかったら‥

https://youtu.be/5pkBqmX2ymc