滝沢歌舞伎ZERO★4月11日夜公演 | ピカピカのブログ

ピカピカのブログ

ジャニーズ全般★スノーマン★岩本照君を応援するブログです。

本日、2日目公演〜
やっとひーさまに会って来ました!
初日に行かなかったのは何年振り?
まぁ2日目であれ
ひーさまの元気な顔観てホッとしました!

やっぱり京都南座とは
違ってました!
ラウちゃんが入って雰囲気も変わり
展開も変わりました!
本編にラウちゃん入るし、
鼠にもラウちゃん入るので
物語も変わって来ます!

それからはヤッシー
正門の役所が
はヤッシーになるわけですが
凄い!
流石!
上手い!
全編とおして
はヤッシーに持って行かれた〜!
ってくらい〜
南座のsnowman.snowman
ひーさま、ひーさまの
感じでは無くなりました!
ってのが私の感想。

舞台も広いし
舞台装置も充実
レーザーや電飾の
鮮やかな事!
流石に滝沢歌舞伎何年もやってるスタッフ。

新橋演舞場の係りの方の
手際の良さ。
それは、それは、的確。
お弁当の列のしきり、
グッズの列のしきり、
トイレの列のしきり、
全てがパーフェクト。

伊達に、滝沢ファンを
何年もサバイて無いわ!
逆に、スノ担、ジュニア担当は
滝沢担のおばちゃんの様に
大蔵省では無いので、
お弁当の売れ行きや、
お土産の売れ行きがイマイチでした!

そー思うと、やっぱり滝沢担当は
ドル箱だったんだと
つくづく思いました!笑笑!

さて、地下のお花
SASUKEはもちろん来てました!
京様に
少クラ!
はヤッシーには
渡辺えりさんから。


1番目を引いたのが
サンリオピューロランドからの
お花💐


凄いよねー!
それにちょー可愛すぎ!
snowmanってより
渡辺宛だよねー!
でも、サンリオさんに感謝感謝!です!
ありがとうございます!

やっぱりホーム、新橋演舞場での
滝沢歌舞伎は
なんか違う!
そこにタッキーがいる気がするし、
はヤッシーが加わって、安心したのか、
すのちゃん達も、生き生きしてる。

それは、京都南座での自信なのか?
単独コンサートでの自信なのか?
ホームの新橋演舞場の余裕なのか?
それは分からないけど
とにかく、snowman !
確実に進化してるし、成長してます!

本当に楽しい舞台でした!

気づいた事!
ひーさまの信吉親分の
髪の毛、カツラになってました!
南座では自分の髪の毛にまげだけ
カツラでしたが、
信吉親分総カツラ〜からの

赤の衣装の
with Loveには
ドキューンと
撃ち抜かれます!

ラウちゃんのパートもあって
若干違って来ますが
ひーさまからのwith Loveには
変わりありません!

もー

楽しかった!
早くもう一度見たーい!

そんな、滝沢歌舞伎ZEROでした!



ピカピカ。