愛と青春キップ★11月8日★夜公演 | ピカピカのブログ

ピカピカのブログ

ジャニーズ全般★スノーマン★岩本照君を応援するブログです。


既に花は無く、こんな感じになってました!

さて、今回はピア、当日引き換え指定席券。
当日までは、席が分からず〜

こんな感じで、
お席は後方でしたがど真ん中!
双眼鏡で覗くと、ひーさまがそこに居ます!
こちらが恥ずかしくなるくらい真っ直ぐな視線。
双眼鏡で覗くのが申し訳無く
いつもより裸眼で、
全体を通して観ていることの多い公演でした。

お隣のお席の方もお一人で
当日引き換え指定席券ですか?と
お聞きすると、ハイそうです!
なんて会話から、
開演までの時間〜
お話に花が咲きました!

お話をお聞きすると
ジャニーズ担当ではなく
佐々木崇さんのファンの方で
ミュージカルが大好き!と言う方でした!

今回の愛と青春キップも
佐々木さん目当てで、
チケットが全然取れなくて
それでも5回は入るとの事、
それにしても
ジャニーズ怖い〜と
言われてしまいました!

この舞台を見るまでは
ジャニーズは全く知らないし
ましてスノーマン?
岩本?渡辺?阿部?
全く知りませんでしたが
凄い人気なんですね!と
驚かれました!

数多くのミュージカルを観ている方なので
今回の舞台に対しては
辛口のコメントでしたが、
踊り、ダンスに関しては
認めてあげる?っていか、
ダンスは上手よねー!って
嬉しい言葉を頂きました!

さて、

そんな話をしながらの観劇になりました!

今日のひーさま
まず目を引いたのが髪型。
色は変わりありませんが、
益々髪が伸びて
後ろへ後ろへ
髪をセットするようで
なんかね?
アトム?
サリーちゃんのパパ?
カブかな?
後ろ髪が尖ってました!
実際のひーさまは
もっとかっこいい髪型ですが!
笑笑!

まぁ〜舞台が終わる頃には
すっかりペタンコで
髪型流れてましたが!
笑笑!

それに今日はあまり泣かなかった!
感情のコントロール?
芝居を変えたのか?

言葉や感情で芝居してたのか?
私はあまり泣くよりも
感情表現で芝居する
ひーさまが素敵でした。

相変わらず
優しい渡辺にキュンとしながらも
リーダーとして頑張るひーさまに
見入っていました!

やっぱり食事のシーンが好きだなぁ。
ホント、ひーさまの可愛い表情が
たくさん見れます。
今日は赤いお魚食べながら
口を膨らませて〜
それだけでも可愛いのに
口から骨を出す仕草まで〜
可愛いかった。
食べながら雑草♬〜雑草♬〜
とか美味しい🎶〜美味しい🎶〜
の表現が好きだなぁって観てました!

浜辺で3人で踊るシーンは
いつ見てもキレキレのダンスで
カッコいい!

このダンスも
後何回かで終わってしまいますね!

気がつけば
既に後半戦。
日曜日には千穐楽。
早いですねー。

私は京都に行けないので
東京千穐楽で見納めです。
金土と仕事頑張って、
日曜日、千穐楽を楽しみに
したいと思います!

ダンスがあるハードな舞台です
くれぐれも怪我には気をつけて
笑顔で千穐楽を迎えられますように
祈って居ります!