ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

ダルバ

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム


ウォータフルトーンアップサンクリーム

モニターさせて頂きました(*´ω`*)





高級感溢れるボトルが、すごく素敵ですね✧


ホワイトトリュフファーストスプレーセラム





こちらは、セラムとオイルの二層タイプの保湿ミスト。

最初はオイルが上に浮いてますが、しっかり振ると混ざります。

3秒スプレーするだけで、肌にしっかり潤いを与えてくれます。


イタリア産ホワイトトリュフと植物性オイルで豊かな水分を与え、ツヤ肌に仕上げてくれます。


梅雨のこの時期、湿度が高いから、乾燥なんて無縁かと思いきや、エアコンの風にさらされて、肌はかなり乾燥気味(>人<;)

だから、オイルとの二層がこの時期、良さそうです♡



ウォータフルトーンアップサンクリーム



日焼けによるしみ、そばかすを防ぎ、水のようななめらかな使用感で肌色をより明るくする化粧下地です。


SPF50+PA++++で日焼け止めとしても使用することができます。


イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得。





本当に水のようになめらかで柔らかいテクスチャー。

肌にのばしやすく、肌がワントーン明るくなる気がします(*´ω`*)


肌のくすみが年々ひどくなっていくので、このトーンアップ効果が嬉しいです♡


ぜひチェックしてみて下さいね(о´∀`о)