とろりんぱっ | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

とろりんぱっ

モニターさせて頂きました(о´∀`о)



以前から気になっていた、水溶き不要の片栗粉。

水溶き不要って、本当に便利ですよね。

忙しい主婦の味方!








100%、北海道産の馬鈴薯でん粉で作られているのも魅力的。

生姜焼き、照り照りに美味しく出来ました!



旦那が珍しく料理した時も。

チンゲン菜と厚揚げの炒め物、タレがとろーっと絡まってあって、とても美味しく頂きました。


息子は料理の専門学校行ってるから、料理男子で得意だけど、旦那は普段しないからね。

そんな旦那でも、手軽にパパっと使えて、とても好評でした(*^^*)


詰め替え用があるのもエコでいいですね。

ぜひぜひチェックしてみて下さいね!


ホクレン農業協同組合連合会 東京支店 農産販売課様よりご提供頂きました。