KO SHI KA | こしか スキンケアシリーズ (ローション/ミルク/ジェル) | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

KO SHI KA | こしか スキンケアシリーズ (ローション/ミルク/ジェル)

モニターさせて頂きました✩.*˚



KO SHI KA|こしか』は「美肌の湯 こしかの温泉」の温泉水をベースにしたスキンケアシリーズです✧

落ち着いた色味のボトルデザインがとても素敵ですよね(*´ω`*)


・お肌のキメを整えたい方

・お肌の揺らぎが気になる方

・お肌の角質ケアをしたい方

・お肌のハリに不足を感じる方

・敏感肌に優しい製品をお探しの方におすすめ。





3倍濃縮された「美肌の湯」

こしかの温泉水の豊富なミネラル成分に加えて、厳選された天然成分をふんだんに配合。

お肌の角質を整え、角質層へ浸透保湿しながらつるすべ肌に導く化粧水。


肌にすっとなじんで、しっとりするような使い心地。

軽いテクスチャーでベタベタせずに使いやすいです。



こしかの温泉水をベースに、お肌の保湿に特化した天然成分配合のなめらか乳液。

ローションで整ったお肌に潤いを与え、角質層のすみずみへ浸透し、ふっくらとしたハリのある肌に。


肌へのなじみがとても早いので、朝のメイク前でもとても使いやすいと思います。



こしかの温泉水のミネラルに天然うるおい成分をたっぷり配合、温泉の恵みとうるおいを肌に閉じ込める高保湿ジェル。

みずみずしいジェルですっとお肌に馴染む、べたつかない使用感。


こちらは、オールインワンとしても使用できます。

一つで化粧水・美容液・乳液の3役を果たしてくれるそうです(。ᵕᴗᵕ。)"


このジェルが一番のお気に入り♪

プルプルのテクスチャーで、とっても気持ちよく使用しています。



美肌を目指して、使い続けていきたいと思います。


ぜひチェックしてみて下さいね!