デイリーマイクロフォリエント | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

デイリーマイクロフォリエント

モニターさせて頂きました(*´ω`*)



こちら、洗顔料です。


毛穴やざらつきが気になる方に!

一度の洗顔で違いを実感できる、プロフェッショナルクオリティの酵素洗顔パウダー。


「毛穴汚れ」が気になったら「角質ケア」のはじめどきです𓅪


年々、オイリー肌は少しマシになってきたけれど、やっぱり毛穴の目立ちはずっと気になります(T ^ T)

なので、期待を込めて使ってみました!


コメヌカエキスやパパイン酵*などの洗浄成分が

不要な角質や汚れを取り除き

透明感のあるつるつるなお肌へ導きます。


濡らした手にティースプーン半分程度を取って

水を加えて軽く泡立てて洗顔します。







ふんわり優しい細かい泡立ちです。

しっかり泡立てても、少しツブツブが残っているような触感。

毛穴の汚れを掻き出してくれてるのかなぁ?と思います。


洗い流しもサッと手早くできて、使い心地良くて満足です♡


ぜひチェックしてみて下さいね!