マリンルミナス モイスチャーマスクプラスアルファ | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

マリンルミナス 
モイスチャーマスクプラスアルファ
モニターさせて頂きました✩.*˚


マリンルミナスは

STEP1の導入美容液で肌のキメを整え 

STEP2の美容液シートマスクで肌荒れを防ぎ

ワントーン明るいつや肌へ

STEP3のフェイスクリームで

潤いを閉じ込めしっとり

なめらかな仕上がりへと導きます。


世界でも注目されている3STEPマスクに 

日本で人気の美容成分

ツボクサエキスとレチノールを新配合!

(テンセルシート採用)



1箱に5枚入り。






1つのシートが3袋に分かれます。


STEP1はエッセンス。

ウォーターエッセンスが肌にすっとなじみ

肌のキメを整えるファーストエッセンス。




STEP2はシートマスク。

シカ&レチノール、及びパールエキス配合の

美容液が角質層までしっかり浸透し

キメとツヤのある肌に仕上げる

シートマスク。


濃密な美容液がたっぷり染み込んだシート
肌にピッタリ密着して
肌当たりもいいし心地良く使えます。

部分的に乾燥する厄介な私の肌も
潤いが肌の奥まで浸透して
しっとり、もちもちの肌へ。



STEP3はクリーム。

しっかり潤いを与え

もっちりした肌に導く

オールフェイスクリーム。



クリームものびが良くて
肌の保湿をラップするように
肌を包み込んでくれます。

詳しくは↓↓↓こちらから