NEXXUS(ネクサス) | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

NEXXUS(ネクサス)使用中です。



深刻ダメージは

タンパク質ロスから始まるという

発見から生まれたヘアケアシリーズ。


私たちの髪の約90%(※水分を除いた構成比)

タンパク質でできていて 

毎日のスタイリングやカラーなどによって

ダメージを受けた髪から

タンパク質が流出してしまうことで

髪は傷んでしまうそう。

 

 健康的な髪は  

髪の表面のキューティクルが

なめらかに整っていて、

髪内部のタンパク質も守られているのだそう。


健やかな髪の鍵は

タンパク質であるという信念のもと

開発が続けられました。

 

NEXXUSは、髪のタンパク質を最優先に考え

髪に最適な処方設計に挑戦しています。


 インテンスダメージリペアは

ダメージが気になる人向けのヘアケア。

加水分解ケラチンタンパク※1

 ※1加水分解ケラチン(補修成分)配合です。


シャンプー


 

ジェルのようなテクスチャーで

泡立ちは軽め。


トリートメント



こちらも軽めのテクスチャーなので

毛先までスっと包み込みやすいです。


ヘアマスク



これはずっしり重め。

5分ほどなじませてから洗い流すタイプ。


ヘアオイル



オイルなのにかなりサラッとしています。

濡れた髪にも乾いた髪にも使用可能。


白髪がちょくちょく出てくる年齢なので

チラッと白く見えるのが嫌で

かなり明るくブリーチをしています。

色は気にいってるけど

ブリーチはその分傷みも激しいので。

でもネクサスを使う事で

指通りとなめらかになった

ような気がします(。ᵕᴗᵕ。)"


ホワイトフラワーが花開くさわやかな香り

ふわっと上品に香る

女性らしい素敵な香りです♡


ぜひチェックしてみて下さいね!