カナデル エフェクトアイクリームリフト | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

カナデル 

エフェクトアイクリームリフト

使用中です𓅪



15g  6380円


乾燥による小ジワやくすみ

ハリのなさなど、目もとの悩みに

多角的なアプローチと

外的ストレスからの保護で、即実感。

手軽さと確かな手ごたえを両立させる

エイジングケアブランド

CANADELのアイクリーム✧


ストレッチキープ処方で

皮膚を引き寄せ引き上げることで

すぐにハリを感じられ

同時にEX密封カプセルエマルジョンが

美容成分の浸透を促します。





肌へのなじみが良く

夜だけでなく朝のお化粧前にも

また目の下だけでなく

まぶたまで360度使用できます。


米粒大くらいが使用量の目安。





さらっとしていて

のばしやすいテクスチャー。

ベタつかずにスっと肌にのびるので

メイク前でも問題なく使えます。

先端がかなり細いので

出し過ぎず適量使いやすいですね。


目元の年齢サインに悩んでいる方

ぜひチェックしてみて下さいね!