ミータス(miie+) | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

ミータス(miie+)
モニターさせて頂きました(*^^*)


Fe-PLUSmiie+は

1日2粒で日常で不足する

鉄分不足の悩みにアプローチ。


吸収効率の良い「ヘム鉄」に

自然由来の植物性乳酸菌を掛け合わせた

ナチュラル志向のサプリメントが 

ありのままの姿でいられるよう

あなたの味方となって

心地よさと安心をお届けしてくれます。


自分らしくありたいと願う女性が

背伸びせず自然体でいられる

サポートがしたい。

そんな思いから生まれたサプリメントです。



小粒の飲みやすいサイズ。

長年培われた科学の力で

自然由来の原料から素材本来の力を

引き出す事を追求されています。


姉妹シリーズ『ヘムゼリー』の

累計20万食のデータをもとに

4年以上の年月をかけて開発されました。


野菜などに含まれる『非ヘム鉄』の

510倍の鉄吸収率を持つ『ヘム鉄』を

100%使用。

ヘム鉄だけでなく

国産の植物性乳酸菌もプラス。

鉄分の摂取率を高めるだけでなく

腸内環境に働きかけ

体のコンディションも整えます。


安心安全な国内の工場で製造されているので

さらに嬉しいですね!


私は貧血がちなので毎日摂取しています。



持ち運びに便利にな

小さなケースも付いています。

鏡付きなのが、何気に嬉しいですね♡


詳しくは↓↓↓こちらから