ヒアルモイストW 10本パック | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

ヒアルモイストW 10本パック

飲んでいます٩(ˊᗜˋ*)و





ヒアルロン酸の量は

年齢とともに減少します( -᷄ ˍ-᷅)

もうこれは仕方のない事ですね。


でもエイジングケアに悩む私達に

救世主が現れました!


日清食品が発見した「ヒアルモイスト乳酸菌」は

世界で唯一1

ヒアルロン酸を作らせる機能が

特許(第6495869号)を取得。


ヒアルモイストW

その「ヒアルモイスト乳酸菌」が

贅沢に配合された美容ドリンクです✧


ハリ、つや、潤いは

年齢と共に減少していくけど

自分のチカラで取り戻せる!


ドリンクの約40%

ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌液。

乳酸菌末とコラーゲンも配合。


うるおいだけでなく明るさにも注目!

従来品に比べ5倍以上の

ヒアルモイスト乳酸菌液20,000mgを配合。

ヒアルモイスト乳酸菌末20mg

コラーゲン5,000mg配合。

うるおいに満ち、明るく輝く毎日を。


カロリーは1本あたりたったの27kcal!

スッキリとした白ぶどう味で

人工甘味料不使用なんです‪(*ˊᵕˋ* )


1 20211021 ナレッジワイヤ調べ




変な甘味料の甘みもなく

スッキリとしたぶどう味☝︎

とても美味しいです(。ᵕᴗᵕ。)"


スキンケアだけでは補えなくなってくる

エイジングケア

ぜひヒアルモイストWを

チェックしてみて下さいね!


詳しくは↓↓↓こちらから𓅪


ヒアルモイストW