草花木果 化粧水 | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

草花木果 ふきとりケア化粧水 



冬こそ、ふき取りが大事!

3分に1本売れている

優秀なふき取り化粧水です✧



ごわつき、くすみ、古い角質を

ふき取ってつるん!

ふき取りながら潤いを与えて

毛穴レスなプルつや美肌を目指します。


肌表面に古い角質が溜まると

ごわつきや乾燥、くすみが起こり

化粧水が角層へ届かなくなります…。


化粧水でしっかりふき取ることで

洗顔で落としきれなかった

毛穴汚れを除去し

ふっくらキメが整った透明感のある肌へ✧

次に使うアイテムがなじみやすい

状態になります。


アミノTG(ベタイン)配合で

ごわつく肌の古い角質をやわらかくほぐして

取り除きやすくしてくれます。



コットンに4プッシュ出します。

顔の中心から外へ向かって

コットンをすべらせるように

優しく拭き取りながらなじませます。


さっぱりタイプですが

わりとしっとり保湿もできる感じです♡


このコットンは、天然綿100%。

柔らかな肌あたりで

水圧で編み上げ毛羽立ちにくく

大判サイズで厚みもしっかり。

ふき取りに最適なコットンですね!



エイジングケアにおすすめ!

毎日のケアでツルスベ肌を

目指しましょう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


株式会社キナリさんより

ご提供頂きました☝︎