ニベア デオプロテクト&ケア スプレー プレシャスサボンの香り | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

ニベア デオプロテクト&ケア スプレー

プレシャスサボンの香り

モニターさせて頂きました‪(*ˊᵕˋ* )



ラグジュアリーフローラルの香りも

今回、一緒にモニター

させて頂きました𓅪


見た目がオシャレで

使う度にテンション上がりそう♡


これ1本で

首から足先まで全身一気にニオイケア。
・殺菌成分IPMP

(イソプロピルメチルフェノール)配合
・消臭成分 緑茶乾留エキス配合
・制汗成分 酸化亜鉛混合物V 配合
・皮脂吸着パウダー配合
・美容ミルク成分配合





キャップレスだけど

ロックもちゃんとかかります。

くるっと回すだけ。

カバンの中に入れておいても安心。


汗とニオイを抑えて

香水のような上品の香り✧

ワキのニオイだけでなく

足のニオイまでしっかり消臭。

美容ミルク成分が配合されているので

女性の肌にも優しいですね。


くびれのあるデザインなので

大きいけど持ちやすい!




スプレーした後の肌は

すべすべしていてサラサラ。

とっても気持ちいいです‪(*ˊᵕˋ* )


ベタつきは瞬時に解消するので

快適です!


ものすごく冷たくて

汗をかいてほてった肌に

とても心地いいです✧


甘い香水のような上品な香りが

汗の嫌な匂いを瞬時に

なかった事にしてくれます٩(ˊᗜˋ*)و


プレシャスサボンは清潔感のある香り

ラグジュアリーフローラルは

ふんわり女性らしい優しい香りです♡


汗ばむ季節

ニベア デオプロテクト&ケア スプレーで

快適に過ごしませんか?



素敵な商品との出会いに感謝☺︎

モニターさせて頂き

ありがとうございました♡


ニベア花王様から頂きました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾