ゆず油 無添加ヘアオイル | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

モニターさせて頂きました☺︎



国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする
植物原料のみでつくった無添加ヘアオイル✧

サラっとした感触で
髪へののび・なじみがよく
軽やかにまとまる輝く艶髪へ導きます。

広がる・うねる・パサつく
ダメージ補修をケアして
毛先までしっとりまとまる髪へ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

トリートメント・スタイリング
オイルパック・頭皮マッサージの4役をこなし
髪も頭皮もこれ1本でケアできます。
独自の低温圧搾製法で抽出した
高知県北川村産ゆず種子油使用。
北川村は日本でも有数のゆずの産地です。
天然精油でつくりあげた
自然で爽やかなゆずの香り𓅪

さらに、これまで廃棄するしかなかった
ゆずの種子から
高品質なオイルの抽出が可能になりました☝︎
資源の無駄をなくし
有効に活用しています☺︎


以前もモニターさせて頂きましたが
その時は蓋はくるくる回すタイプでした。
こっちのパカッと開ける方が
とっても使いやすいですね!



起きたばかりでも手ぐしでなじませて
こんなにしっとりツヤツヤ✩
毛先のパサパサも瞬時に解消されて
忙しい朝に本当に助かります!


シリコン・合成香料・着色料・鉱物油
紫外線吸収剤・パラベン は不使用なので
安心して使えますね‪(*ˊᵕˋ* )

オイルなのにベタつかず
ダメージ補修までしてくれる
ゆず油 無添加ヘアオイル
おすすめです‪(*ˊᵕˋ* )


素敵な商品との出会いに感謝☺︎
モニターさせて頂き
ありがとうございました♡

株式会社ウテナさんのブログリポーターに
参加中です‪٩(ˊᗜˋ*)و