輝き洗剤キーラ | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

水まわり用 輝き洗剤キーラ
モニターさせて頂きました❁


(500ml  1200円)

業務用洗剤として使用されてきた洗剤が
一般向けに登場☝︎
水まわりの汚れやにおいをサッと落とす
水まわり用洗剤です❃


これ1本で洗浄・磨き上げ
除菌・消臭までこなす優れもの!

水垢や石鹸カスをクエン酸が分解して
皮脂・油・ヌメリの洗浄に強い
4種類の洗浄成分が
混ざった汚れを浮かして
高清掃材がしっかり落としてくれます❁

高清掃材は超微粒子なので
傷を付けること無く
磨き上げます☆*°

磨きたいところは沢山ありますが
まずはキッチンから。

水垢がついたシンクを掃除。
お見苦しい写真で失礼します(^_^;




さすが20年以上ホテルの清掃現場で
使用されてきた洗剤です☺︎
力いっぱい擦らなくても
スルンと汚れが落ちました!

輝き洗剤というのが
実感出来ました!
本当に、鏡みたいに映るんですよ☝︎

これから年末の大掃除にも
大活躍してくれると思います✩

キッチンやお風呂、洗面台と
水まわりならどこでも使用できるので
洗剤をあれこれ揃えなくても
輝き洗剤キーラがあればOK!
お財布にも優しい洗剤です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

(増税したばかりだし
無駄な出費は省きましょう〜!)


素敵な商品との出会いに感謝❁
モニターさせて頂き
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

サンスターさんの
モニターに参加させて頂きました♔