アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。


{AF4D29E4-94B4-40D6-9A64-AB0B71C9F2B5}

80ml  7223円

{A84BB6CD-619E-4B33-A252-262CFD9D7E52}

ピカーンとおしゃれなボトルデザイン 
どうやっても、スマホで写真を撮る自分が写り込んでしまって、四苦八苦しました

こちらは、芯から強く抜けにくい黒髪を育む女性ホルモン(エチニルエストラジオール)配合の薬用育毛剤です
でもそうは見えないおしゃれなデザインでびっくり

発毛促進、毛生促進、育毛、養毛、脱毛予防、薄毛、ふけ、かゆみ、病後産後の脱毛に効果があります。
「髪が細くなった」「分け目が目立ってきた」「ペタンコ髪」など、髪のエイジングな悩みに対応
毛根から芯の強い髪を育みます。
白髪にも着目した処方なので、幅広い年代の方の強い味方になってくれます

今回は、母親に商品を使用してもらい、モニターレポートさせて頂きます

使用は、朝晩の1日2回。
4〜5プッシュの使用です。
朝はスタイリングの前に、夜は洗髪後ドライヤーの前に使います。
髪をかき分けて、頭皮に直接液が当たるようにプッシュ。
分け目をずらしながら、頭皮全体になじませます。

{7D65B3BE-1DC5-4E01-AC35-AAA8FBC347DB}

頭全体を掴むように手を置き、指の腹で優しくマッサージ
ゆっくり息を吐きながらマッサージすると、よりリラックスできますよ

{1F54ED63-EF5B-47DF-8D86-D675E8C5CB2E}

頭皮に直接スプレーする商品ですが、写真撮影のために、あえて手に出してみたら…。
すごい勢いで飛び散ってほとんど手には残りませんでした
頭皮に直接、使って下さいね

透明の液体で、水のようにサラサラしてます
なので、なじませるのも簡単で早いです。

使い続けるうちに、髪ペタンコの悩みは少しずつ解消され、分け目の寂しい部分も少し黒々してきた!と喜んでいました
また抜け毛も以前よりぐっと減ったそうですよ

母が使いきったら、2本目をプレゼントしてあげようかな〜と思っています


アンファーさんのブログリポーターに参加中です
モニターさせて頂き、ありがとうございました

モニター情報はブロネットでチェックできますよ