当選品6~8 | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

当選品が3つ届いていますニコニコおてて

こんな毎日♪

当選品6  QUOカード 500円


こんな毎日♪

当選品7  まるごと素材 緑のめぐみ(1890円)


こんな毎日♪

当選品8  グレースコール ブティック ハンドクリーム

台風すごかったですね汗
京都は特別警報が出て、近辺の地域には避難勧告まで出たので、びっくりしましたアセル

昨夜の夜は風はそんなに強くないものの、雨量が半端ではなく。
去年、川が溢れて浸水したので、不安であまり眠れない夜でした。

今日のニュースでは、市内も浸水したところがあったとか・・・。
自然の猛威はこわいですしずく

心配してメールくれたママ友、ありがとうねマルキラ☆


3連休は、日・月とパパがお休みでまったりとした休日でした。
内職の仕事は休む暇なしだけど、少しペースを落としてやりました。

仕事がたくさんあるのは嬉しいことだけど、忙し過ぎ~はにわ
明日もママ友にコストコ誘ってもらったけど、行けませんガクリ

近所のフレスコが昨日で閉店。
夕方に閉店セールで、店内ほぼ半額だったので、山ほど買ってきました。

フレスコなくなったら・・・懸賞生活にも支障が出ます。
店員さんもにこやかで気持ちよかったし、寂しいなぁ↓↓