こんばんは…(^^)

9月の最終週のある朝
関節痛がありまして、
「おや? この懐かしい 関節痛は
インフルかな?」
「検温してみましょう…」
「ピッピ」(体温計の音)
「,…39.5℃!」
「冗談でしょう?
冗談は顔だけにしてよ…」
「朝風呂入ると 下がるかな?」

朝風呂へ…

そして 再び検温…

「ピッピ」
「… やった 下がった
39℃…」

その後は 会社に、連絡して
発熱外来を教えてもらって
診察を予約して…

結局 新型コロナ 陽性
インフル 陰性 でした。

薬を入手して
引きこもり生活(1週間)

暑さも 収まって
仕事にやる気が出てきた矢先の
コロナですよ…


アレから、1ヶ月以上
経過しましたが
まだ 咳が出ます…。

ですから
ポケカラも歌えません。
(そこなの?…(^^) )


そんななか、
ビートルズの新曲が
発売されました。
「♪NOW AND THEN」

皆さんは お聴きになりましたか?

アンソロジープロジェクトの時に
ジョージ リンゴ ポール達が
3曲目の新曲として取り組んだものの
断念した あの曲です。
(AI 技術って すごいですね)

さて
僕にとって 憧れの
ビートルズ 赤盤 青盤(^^)

CDが現れる以前の
LPレコードの赤盤 青盤は
とても 買えませんでした

そうこうしているうちに
CDで 「パストマスターズ1.2」が
発売され
ビートルズ「1 」が 発売されました。


ビートルズベスト盤
としては これで OKでは?
とも 思えます。

ところが
今回 青盤に新曲の 「♪NOW AND THEN」を収録して 発売です。
(買わねば! (^^))


しかも!
赤盤 青盤 ともに
曲目が 追加されています!
(赤盤+12曲、青盤+9曲)

奥様 この商品
大変 お買い得でございますよ
(^^)

しかも 2023リマスタにより
音が、クリアで パワフル!

ビートルズ入門として
一家に 赤盤 青盤 を どぞっ!


なに? ワット?どうした?
なぜに、人が変わったように
赤盤 青盤を勧めるのだ?



…赤盤に
♪ Here,There And Everywhereが
追加 されているから(^^)


ぷぷっ!


では
次回は…ポケカラネタで
お会いしましょう
(^^)


…いつになるやら