ドラマ科捜研の女の撮影は、京都でしています。ラブラブ


私はシーズン13から参加しているので
今年で7年目です。お願いラブラブ



はじめは、
東京を離れ京都に3~6ヶ月住むということになかなか慣れなくて


寂しかったりもしました。



大阪出身ですが、

関西には今でも会う仲の友人はあまりいません。



大阪に住んでるときも京都へ行ったのは旅行とかで2回くらい。ハッ


なので土地勘ももちろんなく、
これからどうしよう…ショボーン

って感じでした。



でも私には麻雀やネットゲームという趣味があったので
毎日麻雀とネットゲームで寂しさを埋めましたw




東京で友達みんなが楽しそうに食事へ行ったりしているのをSNSでみて、

悲しい気持ちになったりもしました。


毎日のようにきていたご飯やお酒のお誘いも、
毎回断るので誘われなくなりました。



最初は寂しかったです。
でも、仕事で京都にきているんだから。
とちゃんと思いなおしました。


毎日のように撮影に参加できる


こうして仕事ができることは自分にとって絶対幸せで、

したくてもできない人だっている。


友達と会えないから寂しいとか思ってんじゃねえ!!!!


責任持て!!!



と、自分に喝を入れましたw




まだ22歳で、未熟だったんだなあと思いますニコニコチューリップ


今は京都に行くのが楽しみでしょうがないです。



京都のスタッフさん達にも会えるし、
共演者の方々に会えるお願いキラキラキラキラ


素敵な環境で、楽しく真剣にお仕事ができる。


楽しみにしてくださっている人もたくさんいる。



めちゃくちゃ幸せです。


京都ってほんとに美しいのです。