私は、ロングヘアです。
よく、伸ばしてるのー?  ときかれますが、



伸ばしてます。照れ合格



でも、おへそより下にする予定はないです!


大変だから…

今でもかなり大変。

髪乾かすのに15~20分かかります。


黒髪ロングだと
すごく重たくみえてしまい、
顔にあまり合わないのでショボーン

ちょっと茶色にしています。

本当はくせ毛なので、


縮毛矯正もかけています。


縮毛矯正をかけると
少し色が落ちてしまう為、


伸びてくると生え際が目立ちます。パンダ



毎日ヘアアイロンもしているから、

黒髪にしてもすぐに色が抜けてしまうんですショボーン


この髪質と付き合っていくのはほんと大変…あせるあせる



でも、素敵な美容師さんに出会い、

定期的に綺麗にしてもらっています。お願いラブラブ







つるつるぅ!!キラキラキラキラ


髪伸ばすきっかけはお仕事とかではなく


AKBの峯岸みなみちゃんでした。

綺麗なサラサラロングヘアで踊る
峯岸みなみちゃんが可愛すぎて。キョロキョロラブラブ



今後もお仕事でショートの役がこないかぎりは


ロングヘアですOK


ショートの役こないかなぁお願いw