最近、マスクしてないと外に出られない。

マスクを忘れたら取りに帰るか、買うか。
売ってなかったらめちゃくちゃやばい

近所のスーパーに行く時とか、忘れたら
やばい!!忘れた!!

狩られる!!


ってなるwww


はじめのほうは、脱ぐことも考えて
バッチリメイクしてたけれど


最近やっと顔下半分のメイクをやめました照れw





母がくれたレースの可愛いマスクお願い合格


お出かけしていて可愛いマスクを見つけると
ついつい買ってしまいますラブラブ

ファンの方も
事務所にマスクを送ってくれたりして

めちゃくちゃ嬉しいキョロキョロラブラブ



もともと、

つり革は触らない。
どこかを触った手で顔を触ったりしない。
飲み物はストローをなるべく使う。
お水は飲まないでドリンクを頼む。
食べかけのお菓子はなるべくもらわない、あげない。
御手洗は空気イスで。


などなど

少し潔癖なところがあったりするので、
マスク生活は苦しくはありません。



でも、やっぱり夏は暑いよねぇショボーン晴れ晴れ



人が近くに居ない時は
外して深呼吸ニコニコしましょう!!



マスクとうまく付き合っていくことが
大事ですね照れキラキラ