山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-__.JPG

なぜかどや顔のわたし\(^o^)/

一本滑ったらビショビショになってメイク落ちたので、
滑る前に写メ撮っておいてよかった!ww

今日は完全に吹雪でめちゃくちゃ視界悪かったよー!
でもそのおかげで雪ふかふかだったので色々挑戦しました( `・ω・´ )(笑)

昨日のブログのタイトルは、かおちいの素敵な言葉から!

温泉入ってるときにしゃべってて、ひかるが「停滞期だなー」ってポロっと言ったら、
「スランプだと思うからスランプ!」
って言ってました( `・ω・´ )


…せやな!!!(^O^)www

----