どこかでみかけたら声かけてもいいですか?→もちろん!どんどん声かけてください!!まってます★
何歳で結婚したいか→30くらいかな・・・?未定です~w
ゲーセンのゲームで何が好きか→もちろんガンダム!!!!!!あと、プリクラw
ひかるんのTOになるにはどうしたらいいですか→毎日ブログみて、コメントして好き好きアピール!これであなたもトップオタ!←w
もう特撮にはでないんですか?→機会があればいつでもでたいと思っています!
大学にいこうとした理由→もっと勉強がしたいとおもったから!
海外旅行は?→したことあります!オーストラリアがいちばん楽しかったです!コアラだっこしたり~♪
部活は→中学のころバスケ部でした★
Wのキャラで結婚する
なら→竜くんです~!誠実で真面目だからっ!
またWの続きやりますか→今は予定がないですが、いつかあればいいのにな~なんておもいます♪
どこで洋服かいますか→渋谷のパルコや、原宿のラフォーレで買い物することが多いです!
女優をやっていてよかったことは→こんなにたくさんの人に応援してもらっていると実感できること!
結婚願望ありますか→あります~!結婚したい!でも今は仕事のほうがしたいです♪
いってみたいところは→北海道!!!!!!
まこにあだ名つけて!→まこみん★  !
オススメのゲームは→対戦ゲームなら、アルカナハートとかメルティブラッドがおもしろいです!!!キャラもかわいい★
W以外で好きなライダーは→電王すきです!あと新しいライダーがおもしろそうでワクワクしてます★
どんなベースつかってる?→友達に譲ってもらったフォトジェニックです!ちゃんと弾けるようになったらワーウィックのロックベース(コルベット)を買いたいです!!
明日香にあだ名つけて!→あすぽりん!!!!!
弟とは何歳はなれてますか→10こくらいはなれてます~♪
札幌にきたことありますか→ないです!行きたいです~!!
女優として日々心がけていること→日々というか、お仕事のとき、後悔することがないお芝居ができるように頑張っています!
髪のケアは→あんまりしてないです。。ごめんなさいw 年に3回はトリートメントしてるかも!
あこがれの人→女優さんだと、松下由樹さんです!
すきなショップ→WORLD WIDE LOVE! RNA TOMMY GIRL です!★
料理はできますか→できません!!
少年マンガ読みますか→昔はジャンプよんでました!
四国にきたことありますか→おばあちゃんが徳島なので徳島はたまにいきました!高知にもいきました!みんなすっごく優しいから大好きです!
愛用中の香水→LOVE&PEACE です★
好きなアニメ→一番はとらドラです!最近だと侵略イカ娘、あの花、シュタインズゲート、アザゼルさん、いろは などなど!
めぐみにあだ名つけて!→めぐきゅん!!!
好きなたべものは先?後?→先にたべます!!!!!おなかいっぱいになってからだともったいないのでww
出没スポット→東京だと渋谷、秋葉原! 大阪だと梅田とかかな~♪
執事のイメージは?→ぜ、絶対服従?てきな?w
福島はいったことありますか?→あります~!さくらんぼおいしいですね~♪
一番効果があったダイエット法→寝たきりダイエット!一日中なにもせずおなかへったら寝る。うごかない。 つらくて続きませんがw
AKBのPVでお気に入り→Choose me!
(みぃちゃんとチユウがやばい!)、キスまで100マイル(チユウかわいすぎる!!!)、マジスカテッペンブルース(みぃちゃ(略ww
二次元の嫁は→イカちゃん!!!!!!!能美クドリャフカ、来海えりか、黒猫 とか・・・ドキドキ
りかこにあだなつけて!→りかこりん!!!!!
夢や目標にどんな気持ちで立ち向かう?→「なれたらいいな」や「できたらいいな」じゃなく、「絶対なる!」「絶対やる!」です!
ロマンを感じるひとことを!→ろまんてぃっくあげ~るよ~  ・・・ごめんなさいw
買う予定のゲームは→「AKB 1 / 48 アイドルとグアムで恋したら」予約済みです~♪
コスプレ写真集だしたい?→とんでもない方向展開になってしまうのでひとりで楽しみますww
結婚したらどこに住みたいか→そのときにもよるけどたぶん東京で!
自分を動物にたとえると→トド! 寝てるときそんな感じだからw
付き合うなら年上or年下→どっちでも~!年上でもすごくえらそうな人は嫌だし年下で頼りなさすぎるのも嫌です><w
(亜樹子に質問)友達、父、夫 どれが好きですか→もちろんみんな大好き!選べないよ~~~!!!
正直メリッサの子じゃない?→違います!似ているところはたくさんあるけど・・・ アタシのお父さんはそんな中途半端なことする男じゃないわよ!
ダイエットを長続きさせるには→楽しくできるダイエットを見つけることかと!楽しいと結構つづきます♪
戦隊もののオファーがあったら出演しますか→たのしそうですね!ちなみに色は・・・ピンクで。w
同じ髪型にしたい!→私の写メを美容師さんにみせてくださいwオーダーはとにかく髪が多いので耳後ろは結構たくさんすいてます!
使ってる化粧品→いろいろですが、、マスカラはボリューム系で、チークはお人形みたいなピンク系にしてます★
あやかにあだ名つけて!→あやぽむ!!!!!!!
化粧のしかた→ファンデは基本めっちゃうすめで!クマとか気になるとこはコンシーラーでかくします~!
よーこにあだ名つけて!→よこたん!!!!!!
縮毛矯正はどれくらいのペース?→最近巻くことがたのしくてかけてませ
ん!でもストレートにしたいときは髪の毛とマジで喧嘩しますw
ベースで何の曲練習してますか→けいおんのDon'tsay“lazy”れんしゅうしてます!!
好きな声優さんは→石田彰さんです~!!
オーズのなかで好きなキャラクターは→後藤 慎太郎です><><!!!!!!!!
早起きの仕方→わたしもおきるの大の苦手です。。とりあえず、絶対起きる!って気合が大事です!
乙女ゲーやったとこありますか→ないです!!!!でも興味あるのでオススメおしえてくださいw
AKBのダンスは何が得意?→言い訳maybeはたぶん得意って言えます!完璧ですww
バラエティ番組オファーきたらどうしますか→やらせていただきますwwでもやりすぎちゃいそうで不安・・・w
ミステリーハンターのおねえさんみたいな仕事は?→楽しそうだしやりたいでーす!!
ゆみにあだ名つけて!→ゆみみん!!!!!
悩みきいてくれますか?→私なんかでよければ><!
今好きな人いますか→ひみつです~~!w恋愛してるとキレイになるらしいけど。。。キレイになってないからしてないかも?w
お祭りの屋台は何が好き?→やきとり!!!!!!!!!!
お母さんの料理で好きなもの→カレー、とまとすーぷ!