質問のお返事です!
長くて探すの大変かもしれないけど、
みてね~(´・▽・`)ドキドキ

--------------

好きな音楽→アニソン、アイドル、いろいろです!
共演したなかで仲がいい人→マッスルガールで共演した赤井沙希さん
Wのキャラで付き合いたい人→亜樹子www絶対楽しいから!
好きなタイプ→恋愛に対して真面目な人。一番に私のことを考えて大切にしてくれる人!
結婚してください!→ありがとうございます゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+
スマイレージ好きですか→最近興味ありますww
何のつけま使ってますか→Diamond Lash のドーリーeye!長い部分三束ぶんは使わないので切ります!
元気の源は→みんなのコメント!
どんな女優さんになりたいか→ひとつひとつ大事にしてどんな役でも伝えられる女優になりたい!
自分にキャッチコピーを→ひかるんと~、いっしょに~、萌ッえ~(萌え~)←これは高校生のときアイドルになったときのために考えたww
好きな曲→ONE OK ROCK のエトセトラ
どんな役を演じたいか→病弱な役!(やせなきゃ・・w
亜樹子から学んだこと→あきらめない心。笑顔の大切さ。
おすすめのメイク道具→ストロベリーピンクのチーク!色白でも小麦肌でもかわいくなる!
好きな色→黒紺白赤ピンク
桐山くんと管田くんとはまだ仲いいですか→仲良しで、連絡も取り合います!
化粧のポイント(こだわり)→タレ目メイクのときに上下両方さげるんじゃなくて、上のラインは跳ね上げて、下だけさげてタレ目にします!(目が大きくなる!)
役者をやっていて良かったと思った出来事→ひかるちゃんに元気をもらってますといわれたこと!
仕事や旅行で東北に来ることはありますか?→今のところ予定はありませんが、行きたいです!
Wメンバーと集まりますか?→最近みんな忙しいようで会えてません!会いたいなぁ><
私服みたい!→そういえば最近あんまりのせてないので、今度のせます★
オススメのファッション→カジュアルのなかにロックなテイストをいれたファッションです!
ファンレターのあて先→〒150-8484(郵便番号だけで届きます) チアリングハウス内 山本ひかる宛
返事もらえますか→できるだけお返事したいけど、できないこともあります!がんばります><
大阪いつ帰ってきますか→夏休みかえろうかな~♪
初ちゅーはいつですか→恥ずかしいのでここでは秘密でwwいつかテレビでそういうトークできるといいな♪
女の子のファンをどう思う?→最高です!!!!!!!!!大好きです!
ファンレターいっぱいかいてもいい?→ぜひ書いてください。全部大切においてます!読み返したりして元気もらってます!
好きなガリガリくんの味→リッチミルクで!
イベントやる予定は?→今のところないですが、イベントできるようにに私ががんばります!みんなに会いたい!
一番好きなAKBの曲→いっぱいありすぎて・・・!「Choose me !」「ラブ・ジャンプ」「逆転王子様」「マジジョテッペンブルース」とか!!!
一番好きなプリキュア→キュアマリン、キュアサンシャイン、キュアパインこれもたくさん・・・!
好きなアーティスト→175R、ONE OK ROCK、AKB48
芸能人じゃなかったらどんな生活をしてるか→子供向けアニメかおもちゃの開発に携わる仕事をするために頑張ってると思います!
好きな俳優さん→女性なら松下由樹さん、男性なら吹越満さんです。
ワンピースで好きなキャラ→最初のほうしか読んだことないですが、あえていうならゾロです!
AKBで誰推しですか→峯岸みなみちゃん、河西智美ちゃん、石田晴香ちゃんです。
竜くんと共闘のスピンオフやりたいですか→亜樹子の子育て奮闘記がやりたいですww
今まで演 じた中で自分に似ている役→今のところ、似てる!というのはないです。。。でも、共通点が少しあるのは亜樹子かな!
紗英香であだ名つけてほしいです→さえたむ!!!!!!!!
ガンダムのアーケードなにやってますか→機動戦士ガンダム EXTREME VS.です!
ぬいぐるみ送ったら迷惑ですか→ぬいぐるみ好きです!!
一番好きなプロレス技は→スクールボーイも好きだけど・・・619!できたとき感動しました!
スタバいきますか→いきます!バニラクリームフラペチーノのホイップ抜きキャラメルとっぴんぐで!
どうしてそんなかわいいの→かわいくないけどおデブにはならないように頑張ってます。。ww
使ってる柔軟剤→わかんないですーーー><ダウニーだった気がする。。。
オススメの漫画→王様ゲーム です!
ちなつであだ名つけてください→ちなっぽよ
アミューズにはどうやったらはいれますか→私はオーディションを受けました!
趣味はなんですか→ゲームやアニメもそうだけど・・・スノボ!になる予定!
Wでいちばん好きな話→最終回です・・・!号泣!
ガンバライドやったことありますか→ありまーすww
Wの撮影で大変だったエピソード→翔太郎くんがツインマキシマムをするシーン。 激寒でした。。wでもオンエアみて泣いた!
おすすめのお菓子→とりあえずチョコで間違いなし!!!!!!!!!!
吉川晃司さんについての印象→優しくてカッコイイ!!!!!
卓球はすき?→ちょっと苦手です!球を見失うww
コーデ決めるときに意識すること→脚を細くみせるようにがんばる!!!!
私を覚えてますか?→握手会やイベントで会った人はほんとに覚えてます!コメントだけの方も、名前や顔文字などでも覚えてます!
ファンレターよんでますか→ちゃんと私の手元に届いてるし、しっかり読 んでます!安心してね~!
今読んでいる小説→今はないので、オススメおしえてください!
将来の夢どうやって絞ったらいいですか→沢山あるのは素敵なことだと思います!そのやりたい仕事の、いいところと悪いところを両方みて、その悪い部分も乗り越えられるって思える仕事がやりたい仕事になるんじゃないかなあとおもいます!
ふだん何してあそびますか→ゲームしたりプリクラとったり、カラオケしたり!
シャンプーなにつかってますか→パッケージと中身が違うのでちょっとわからないですww意識してないです><
Wで一番好きなキャラは誰ですか?(あきちゃん除く)→竜くん!!!!!!!
AKB以外で好きなアイドル→スマイレージとももクロがきになります!
元気が出ない ときはどうしますか→元気でるまで待ちます!むりやり元気だそうとすると悲しくなります!
どうやって勉強してましたか→頭いい友達のノートを読むと全然違います!要点がまとめられてて、自分のと全然ちがう・・・!
アミューズの俳優でかっこいいなと思う人は→賀来 賢人さんです!
芸能界にはいったキッカケ→女優になりたい!って思ってオーディションうけました!
夢→女優を続けること
劇場版仮面ライダーWの脚本をかくなら→亜樹子の子育て奮闘記で!
まいって名前にあだなつけて!→まいきゃむ!!!!!!!
韓国ドラマすきですか?→あんまりみないです!イタkissみてみます♪
大阪のどのへんにすんでましたか→市内でしたよ~♪
ひかるんってよんでいいてすか→もちろーん!年齢関係なく好きなようによんじゃってくださいなw
恋愛に左右されやすいですか→すっごくされやすいです。いい意味で仕事に影響するのはいいけど悪い意味で仕事に影響するのは絶対嫌だし、しないです!
使ってみたいガイアメモリ→クレイドール!かわいいから・・・w
仮面ライダーオーズみてますか→みてますがみれないときもあります~><
Wキャストで一番仲がいい人→一番がきめられないくらい、みんなが仲良しです!!
何か(誰)と入れ替われるとしたら何→佐々木希さんになって、色んな服や髪型をしたいです!!!!!何着ても似合うし、最高に楽しそう・・・!
年上の女子ファンをどうおもいますか→すごくうれしいです!大好きです!!!
子供のころから活発でしたか→とにかく目立ちたがり屋で、自分が大好きでしたwwあと、おませさんでした!
夏はどこにいく予定?→海に行きたいけど、日焼けするから、プールいきまーす!
色っぽい写メおねがいします→私からフェロモンは出ませんww出るようにこれからがんばりますw
好きな子役はいますか→芦田愛菜ちゃんがすきです!
まつげの手入れはしてますか→手入れはしてないけど、とりあえずマスカラは根元にはぬらないです!(なんとなく・・w)
何をしている時が幸せ?→仕事をしているときと、AKBのDVDをみてるときです!
韓国のアイドルグループで好きなグループは?→いないので、勉強しておきます~><!
『ボケに突っ込む』のと『崖に突っ込む』のとどちらが好き?→なんで崖やねん!ケガするわ!  あ・・・ボケに突っ込むほうでお願いしますw
アイメイクどうしてますか→とにかくまつげ命で!アイシャドウは基本なんにでもあう茶系にしてます~!あと下のラインは絶対に茶色のペンシルです!
AKBの神曲は→神かぁ・・神・・・「Chooce me !」で!PVのラストがやばいです!あと歌詞もすてき!
「みほう」にあだなつけて!→みほちう!!!!!!
Wの好きなシーン→フィリップくんがプレゼントした本に翔太郎くんが涙ここぼすシーン!やばい!
プリで盛れる角度→斜め45度でちょい決めすぎないアヒル口で!wwちょっとカメラのタイミングに表情つくるの間に合いませんでしたてきなかんじで!w
大阪で遊ぶのにいい場所→海遊館とかどうでしょう!
気に入ってるガイアメモリは→ルナ!つよいから~!
好きな二次元男性キャラ→シャーマンキングのホロホロ、ルルーシュのジノ、Dグレのラビ!
ねこ好き?→すき!!!!!!!!!にゃー
今まで演じててむずかしかった役→裸の大将 山梨編の仲田蝶子 泣きじゃくる演技がなかなかできなくて、まさに泣きじゃくりそうだった・・・。
175Rのどの曲が好き?→YOUR SONG この曲神・・・!!!!!!!!!
どうやってダイエットしましたか→そばばっかり食べてましたww あと、ダンスしたり!
よくきく曲は?→AKBの、「チームB推し」かわいくてテンションあがります!
Wメンバーが出るドラマはみますか→もちろんみます!
翔太郎くん派?フィリップくん派?→もちろん、竜くん派でwww
おすすめのメイド喫茶→「Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔R」です。ごはんがおいしい!かわいい!
女の子でもメイド喫茶いっても大丈夫?→大丈夫!むしろ優しくしてくれます!★
カキ氷のシロップは何味がすき?→いちご!!!
スパゲッティミートソースに合う飲み物は→お茶・・?かなww
太ももやせの方法は→ひかるも太ももがなかなかやせない・・。 でも半身浴してたときは、下半身やせたよ!
仕事でやりがいが感じるとき→演技がむずかしくて、どうやればいいか試行錯誤してるとき!
ストレス発散ほうほう→叫ぶ、泣く!疲れるまで泣く!
自分的今年のはやり→厚底!!!きてます!!
コメチェックは何時ごろにしてますか→寝てるとき以外は、1、2時間おきくらいにみてます!
ゴーカイジャーやライダーに、ゲスト(レギュラー)出演してみたいですか?→したいです!!!!!!!
K-POPはききますか→きかないです!友達の間ですっごいはやってます★
ベースはどのくらい上達しましたか→いま目標の曲を練習してます!でもはやくてむずかしい。。。沙希ちゃんのドラムとセッションする予定です!
標準語もしゃべれるの?→関西弁もどっちも話せます!
上京を決心したきっかけ→東京にいたほうがオーディションもたくさん受けられるしチャンスが増えるといわれ、即決意!お母さん説得しました!
何歳のときが一番たのしかった?→高3がいちばんたのしかったです!!!!!!!!
乗ってみたい車は?→赤いスポーツカーで!!!!
この夏楽しみにしてる予定→プール!ばーべきゅ~~~★
ひかるが思う「 カッコイイ」→ひとつの愛を貫きとおす!!!!!!!!!!!!←
好きな大阪弁→「しょうみ」(ぶっちゃけ)
大学はお仕事と両立してちゃんといけていますか→両立はむずかしいです・・・(;ω;)
上半期一番嬉しかったこと→なんだろう・・・・・二十歳になったこと?w
カロリーメイトは何味が好き?→フルーツ!!!!!!!!