山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-100921_005325.jpg

ひかるのまくらもと
(´・∀・`)!!
かわい~でしょっ!
いい夢みれちゃいそうでしょ♪
幸せなんだなーこれが!!

真ん中にいるのが唯ちゃんだよ!
五人のなかだと断トツで唯ちゃんが好きです…!!!
横のキュアマリンはもらったの♪♪
何個あってもかわいいよね…
キュアマリンだらけにしたいね(笑)

昨日は『問題のない私たち』って映画みたよ
(´・ω・`)
いじめがテーマの五年前くらいの作品なんだけど、
小説も漫画も大好きで、たまたまDVDをみつけたからみた!
いじめってもう関わりがないけど、
小中高は身近な出来事だったしいろいろ考えながらみたよ(´・ω・`)

いじめに関しては考え方は人それぞれだよね。