山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-100313_170555.jpg
今日は横浜と秋葉原でイベントでした!!
1stDVD『Sweetness』の発売イベント♪
 
横浜はアニメイトでした★
ちゃっかり自分の買い物もしましたよ~(笑)
しっかり買い物する気まんまんでポイントカードももっていってたし♪
来てくれたファンの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました(´・ω・`)!!
 
秋葉原は石丸電気で!!
写真は秋葉原の石丸電気のイベントにきてくれたファンの皆様です♪
きてくれたファンの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!
 
みなさんとの記念撮影うれしーな!!
ありがたくのせさせていただきます!!
前イベントにきてくださった方もたくさんいて
さらに仲良くなれた気がします!!
初めてだったかたもこれからどんどん仲良くなりましょう~♪
そして今日来れなかった~って方は、いつか会えるとうれしいなー!!
 
もらったプレゼントもまたあっぷしますね★!
 
最高の一日でした★
ブログこめんとくれたひとも
イベントきてくれたひとも
スタッフさんも
ありがとうございました★!!
 
ちなみに、ひかるには内緒のサブライズで、HAPPY BIRTHDAY山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-70P700896_DCE.gifを、みなさんに祝って頂いた19歳、一生忘れられないものになりました山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-70P700490_DCE.gif
 
明日も、亜樹子が活躍します山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-70P700149_DCE.gif
明日の、仮面ライダーWも、ぜひ見て下さいねっ山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-70P700581_DCE.gif