山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-JK_FIX.jpg

私のファースト写真集『ひかる』が、
2010年1月28日(木)に発売されますっ(´・∀・`)
1月30日(土)には、
ファースト写真集『ひかる』発売記念イベントが東京にて、開催されます!!!
こちらのイベントでは、初の握手会もありますので!!
是非みなさん、来て下さいね(´・ω・`)♪

ちなみにこちらのイベントの詳しいことは、
2010年1月9日(土)発売の学研『ボム2月号』をご覧下さい☆!

後、2010年2月24日(水)には、
ファーストDVD『Sweetness』が、アミューズソフトエンタティメントから発売されます。
明日20日の、CCレモンホールのイベントにもDVDチラシが置かれるみたいです!!
こちらも、私のバースデイも兼ねたイベントを企画中です♪
DVDを限定店舗で購入された方を対象にイベントを開催予定です。
詳しいことがわかり次第、ブログにて、ご報告させて頂きます!!!

後、なんと アスマートにて山本ひかるショップをOPEN致しました♪

★アスマート 山本ひかるショップOPEN!!★

携帯の方はコチラ
http://shop.amuse.co.jp/asmart/mobile_direct.asp?bunrui1=309

PCの方はコチラ
http://shop.amuse.co.jp/asmart/artist.asp?jid=2&bunrui1=309&pageno=1

地方にお住まいで、イベントにはこれない方や、ショップが遠くてなかなか行けない方は、自宅に届きますので、せびこの機会にご利用下さい(`・ω・´)☆☆

あと、アスマートでお買い求めの方のみ、
マネージャーさんが撮ったオフィシャル写真の特典と、
抽選で直筆サインプレゼントもあります!!☆

ぜひぜひ、チェックして下さい(´・ω・`)♪

明日は、いよいよ『仮面ライダーW スペシャルイバント Supported by WIND SCALE』が渋谷CCレモンホールで、あります。
亜樹子をさらにバワーアップして、がんばってきます。

後、明日の朝の『仮面ライダー W』も、ぜひ見て下さいね☆