山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-091114_164257.jpg

ゆうやけだよ~
(´・∀・`)★★
夕焼けもいいけど朝焼けもすきだな!!!
撮影の入り時間はやいときとかは
たまに朝焼けみます!!

みなさんダブルの感想
ありがとうございました
(´・ω・`)♪♪
今回のは、
亜樹子にお父さんのかげがみえるように
がんばりました!!

みえたかな~(´・ω・`)??
9話と10話は亜樹子が結構たくさんでてきたので
撮影もなかなか大変だったよ~!!
でもすごく楽しかったし
自分にとってはとくに思い入れのある作品です!

これからもどんどんそれが
ふえるんだろうなあ
(´・∀・`)♪