山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-090928_202507.jpg

昨日の答えは~
荷物を山のようにもたされてる子!!!
が、わたし(´・∀・`)★★

むずかしかったかな~!!

秋なのでね
ぼうしにはまってるということでね
灰色の帽子!!!!
これほんとはお母さんのなんだけど
勝手にね♪♪(笑)

お母さんひかるの服かってに借りて
しょうゆこぼしたり…
やぶいたり…
するんだよ(`・ω・´)!!!(笑)
やぶったのに
「やぶれてたで~」って
わたしてくるからね…!!


そういえば今日帰りの電車
二回寝過ごした
(´・ω・`)!!
帰りだからいいんだけどね!!
たくさん寝てすっきりです★