山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-090721_083159.jpg
あさってのライダーは
予告でもあったけど
ひかるがこんなのつけてます(´・ω・`)

これ鼻高くみえるんだよね~♪♪(笑)

明日から少し休みがあるんだけど
天使の恋Friendっていって
ひかるの演じた友子めせんのストーリーがあって
それの本をよもうかな!!

って思ってたんだけど
上下一時間ちょっとぐらいで
読み終わってしまった
(´・ω・`)(笑)
めちゃ集中したら、すぐよめちゃう!!

結構ぶあついのとかも
新幹線の移動中とかに
読み終わっちゃう
(`・ω・´)…

いいことだけど
すぐひまになっちゃうんだよね(´・3・`)…