山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-DVC00090.jpg
左から
七菜香さん、大石参月さん、寒竹ゆり監督、ひかる、佐々木希さん♪

映画『天使の恋』
鮎川友子役のひかる!!!!!!!
今日オールアップでした
(´・ω・`)

あと参月ちゃん七菜香ちゃんも
今日あっぷでした!!!!!

この映画の撮影がもうないのかと思うと
今までの出来事とか
走馬灯のようによみがえって
号泣(´;ω;`)

友子ってキャラクターには
原作をよんだときにも強く惹かれていて
演じているときも、
友子の喜び、悲しさ、怒り、楽しさ
ほかにも色んな感情が
どんどんひかるの中に入ってきて
感情移入しすぎて
自分自身落ち込んでしまうこともしばしば
(´・ω・`)…。

ひかるが役に入り込んだというか
友子がひかるに入り込んできた。
そんな感じでした。

やっぱりそれだけ一緒にいた友子が
これから演じられなくなると思うと
寂しくて。

いつもひかるは作品がおわるごとに
その役とお別れみたいで悲しいって思うけど
ただお別れするんじゃなく
ひかるの中に
ずっと残っててくれて、
生き続けているわけです
(´・ω・`)

ということに今回の作品で気付くことができた!

だからこれもただの経験じゃなく
大切な思い出で
友子はひかるの大切な友達です。

そしてスタッフの方やキャストの方々も
本当にとてもいいひとたちばかりで
常に安心していられたし
本当にある意味で家族みたいで、
最高でした!!!!!!!
とっても感謝しているし
一緒にひとつの作品をつくっているのは
とても嬉しいです
(´・∀・`)♪♪
ありがとうございます!!!

映画の公開は冬なのでまだ時間はあるけど、
ひかるの気持ちは
公開する前もした後もずっと熱いままです!

だからこそ
皆さんにもこの作品みてほしいです!

こうやって頑張れるのも
本当にみなさんのおかげ!!!
撮影で大変なときも
プライベートで落ち込んでも
いつもみなさんの言葉にはげまされて
本当にひかるにとって大切な存在です!!
コメントをよむたび、
ブログやっててよかったなあと
しみじみおもいます…
(´・ω・`)!!!!!

ちょっと文章が長くなっちゃったけど
最後までよんでくれて
ありがとうございます!

スタッフ、キャストの方々、
マネージャーさん、家族、友達、そしてそしてファンのみなさん

これからも山本ひかるをよろしくです!



みんな大大大好きです!!!!!