山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-090611_165515.jpg
見てのとおり!
穴ですう(´・∀・`)★★

撮影現場で
こんな穴はっけん!!!!!

なんか昔劇場だったとこみたいなんだけど
なぜか穴…(笑)

舞台裏とかすっごい暗くて
しかも洗面台と鏡があって
すごく不気味だったあ
(´・ω・`)…!!

ちらっと覗いてたら
共演者のひとに「わっ」て
おどかされた…(´・3・`)

本気でびびって「うわああああ!」
ってさけんだよー…

ひかるジェットコースターとかは
大好き★なんだけど
お化け屋敷とか暗いとことか
全くだめです…
幽霊は全く信じない派だけど
ちょっとこわいかな?(笑)

でもホラー映画は大丈夫っ!!!!!
映画だから~(´・∀・`)♪

みんなは幽霊信じますかあ(´・ω・`)?