山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-ismfileget.jpg
今日は美容院にいってきたよーん★!
前髪すいて、
後ろ髪すいて、
髪色くらくしたっ
(´・∀・`)!

BABYBABYBABY! の撮影で
茶髪にしてから色おちやすくなって…
最近はプリンちゃんになってたし
(´・3・`)(笑)

ドラマの撮影も
そろそろ…?
そろそろそろ…??
どうだろう(´・ω・`)?
って感じなので♪


NEWひかるんで(´・∀・`)(笑)

今日は
お母さんがくれた服を着て~!
いまこうゆうのはやってるらしいですね!
中にTシャツきないと
裸みたいになってはずかしいし
もしずり落ちたら恐ろしいし(笑)

臆病なわたし♪(笑)