山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-ismfileget.jpg

『僕の彼女を紹介します』
ちょっと前のだけど
今日みました~
(´・ω・`)


うるうるどころじゃなかった…
どばーって
涙が(´・ω・`)!!!!
ひかる漫画とか本とか映画とか
ほんとに泣いちゃうから
かんどうものとか、
お化粧して映画行ったりなんかしたら
出てくるときはすっぴん
(´・3・`)(笑)

それくらい泣きます
(´;ω;`)

これも家でひとりでみたけど
ティッシュを手元に設置しました(笑)

韓国の女優さんみて
綺麗だなーとかカワイイなーとは
普通に思うけど
とくに毎回思うのが
肌がめちゃくちゃ綺麗…
ほんとにファンデーションぬってないみたいな
つるぴか…!!!!!

見習いたいなあ
(´・∀・`)♪