山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-ismfileget.jpg

今日買った服たち
(´・∀・`)♪
心斎橋いってきました!!
服はアメ村でよく買います~!!

黒いワンピースは1900円
Tシャツが290円
ジーンズ生地のは3900円
カチューシャは1200円でした(´・ω・`)!

楽しかった~!!!

靴は安いのなくて
あきらめた(´・ω・`)!!!!!

リボンのチョーカーと
黒のレースまきつけるタイプのサンダル
ほしいけど
なかなかないです
(´・ω・`)

夏はちょっとロリータMixで
いきすぎない爽やかな感じで
いきたいとおもっております(´・∀・`)♪

わくわく!!!!!

皆さんGWで
用事で忙しい、ゴロゴロで忙しい
そんななかコメントうれしいです!

ありがとうございます
(´・∀・`)★★