山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-ismfileget.jpg
今日は映画『BABYBABYBABY!』の
静岡キャンペーンで
観月ありささんと一緒に
いろいろなラジオやテレビ番組の
収録、生出演、取材をさせていただきました!!!!

こんな分刻みで立て続けに
取材や撮影をしたのは初めてで
戸惑ったけど、
ほんっとに楽しかったです♪

終わってからの食事会で
鮪のかぶと煮が…!!!!!!!
この大きさ伝わりますかっ!?
観月ありささんと一緒に
撮っていただきました
(´・ω・`)☆☆

観月さんの顔の小ささで
かぶと煮が余計に大きくみえる…!

観月さんは、予想をはるかにこえる美しさで、
優しくて、緊張しているひかるに
気さくに話しかけてくださって
ほんとに理想の方だなあと
おもいました(´・ω・`)!!!!!!

今日はたくさん美味しいもの食べて
お土産もいただいて、
自分でも買って(笑)
観月さんと一緒にいれたうえに写真まで撮っていただいて

幸せでした~♪