山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-ismfileget.jpg
今日は
映画『BABY BABY BABY!』の完成披露試写会と
記者会見でした!

めちゃくちゃ緊張した…
お客さんがたくさんでカメラがいっぱいで
クラッときました
(´・∀・`)!!

会見のときは平気な顔してたけど実は
左足だけしびれてて
こけそうでした
(´・ω・`)…(笑)

でもなんとか乗り切り…
本当に自分がこの場にいていいのかなって
不安になったりするけど
ほんとにほんとにありがたいし
嬉しいことです!!!!

緊張感はもちつつ
今後もっといろいろ話せるように
なればいいなとおもいます☆

今日は
ちょっぴりシック(?)なかんじに
してもらいました!!
お~(´・∀・`)

こういうおようふくを着ると
さらに気持ちが引き締まります♪